Top > 中古車査定業者 > どうせ休日しか行動しないのだから、田舎でも同じなのです

どうせ休日しか行動しないのだから、田舎でも同じなのです

都会に住むものというか、田舎でもいいのです。車で都会に出てください。とても気持ちがいいのです。それこそ、お金持ちになったような気持ちになります。ベンツではないのですが、十分です。どうしても,都会は歩きの方が多いです、そこを横目に、車で走るのです。とても気持ちがいいのです。

それが田舎か出てきたとしても、車は車です。できたら、ナンバーで馬鹿にしないでほしいです。サービスです。最近は、都会に住んでいる人は車を持たないことが多いので、もしかしたら、車に乗っている人は、都心の人でないことも多いのです。

みんな働いているので、そう毎日、超豪華ホテルでお食事をしたり、お茶をしたりすることはできないのです。こうなると、田舎に住んで、休日都会に出ることのほうがずっと経済的ではありませんか。それこそ、おおがたしゃもかうことができるのです。憧れますね。都会で大型車を持とうとすると、相当に収入が高くないといけないのです。それが田舎では、その100分の1の収入で、実現できるのです。

そこで、乗りつけたいですね。そのくらい、上流階級と田舎から車で乗り付けた人の差がなくなっているのです。もちろん、田舎の人だって、自分を含めですが、ホテルで、汚い行動をしないということは認識していまあす。ただ、お食事や、お茶をいただくだけなのです。

東京にあるホテルというホテルに車で乗り付けて、その楽しみを毎週しても、1年では足らないくらい、たくさんの楽しみがあるのです。

それに、高速道路も、昭和のころに比べると、段違いで、渋滞がなくなっているのではないでしょうか。新しいものが開通して、ありがたいですね。都心を通らなくても、移動できるようになっているのでしょう。

どうしても都心にこだわると、車は持てなくなってしまいます。それよりも、家庭の構成状況にもよりますが、都心で楽しめる状態になるのであれば、田舎で大型車をもって遊びに来るのがいいと思っています。

車の買い替え時の査定アップ法

 

中古車査定業者

関連エントリー
どうせ休日しか行動しないのだから、田舎でも同じなのです